「ナニコレ珍百景」に生鮮市場石原やが!?

毎年2月3日恒例の生鮮市場石原や「豆まき大会」に
テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」の取材が来ました。
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/
「ナニコレ珍百景」に生鮮市場石原やが!?

レポーターはなんと!
あの「相棒」亀山美和子役の“鈴木砂羽”さん!
近くで見ましたが、おキレイですね(当たり前!)


私知らなかったのですが、鈴木砂羽さんは浜松出身で
江の島高校の卒業生。長男が通学中でした(^^;


隣にいるのが私。。。
なぜか顔を金色に塗って角が生えています(汗)
実は石原やの豆まきは、鬼が豆をまくんです(大汗)

「ナニコレ珍百景」に生鮮市場石原やが!?


なぜ「珍百景」に?

どうせやるなら豆ばかりでは面白くない!ってことで
石原やの豆まきは、豆と一緒に「お菓子」はもちろん
「コロッケ」や「味噌」「みかん」「もやし」「にんにく」などなど
50種類の品が一斉に宙を舞うんです。


目玉はなんと!
「ステーキ」30枚(3000円~4000円と相当)
「真鯛」20匹!(2000円相当)
集まった人たちのテンションはMAXです!



「珍百景ボールペン」もらいました。
「ナニコレ珍百景」に生鮮市場石原やが!?

非売品だそうです。


水曜よる7時「ナニコレ珍百景」
放映はまだ未定だそうです。
決まったらまた報告します!MV珍なるか!?


同じカテゴリー(マスメディア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ナニコレ珍百景」に生鮮市場石原やが!?
    コメント(0)