KTC農園 次年度へ向けて! 

KTC農園 次年度へ向けて! 

昨年いただいた「KTC農園」の体験報告書です。
生徒さん達からたくさんの感想文をいただきました。
ありがとうございました!


平成24年度も!ということで(感謝)
先日、先生お二人と打合せをさせていただきました。
とても素敵なお二人(女性)で緊張してしまいます(汗)


昨年は4カ月でしたが1年通じての取組みにして
圃場も10坪→30坪に拡大し
春作と秋冬作のプラン(案)を立てました。


10坪の収量ですと自家消費でほとんど食べて終わってしますが
30坪の収量でしたら、収穫後に「加工」したり「販売」したりと
いろいろ展開出来そうですね。


あ!そういえば講師も頼まれましたっけ。。。(汗)


同じカテゴリー(KTC農園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KTC農園 次年度へ向けて! 
    コメント(0)