無農薬の人参ジュース

2008.1.4
畑で人参を抜いてきて、人参ジュースを作った。
完全無農薬の人参「ベータリッチ」ジュース!
無農薬の人参ジュース

人参の畝の様子、
無農薬の人参ジュース

土から抜いた人参、だんだん太くなってきました。
無農薬の人参ジュース

自宅の台所で洗って、ピカピカ♪
無農薬の人参ジュース

ミキサーに皮もむかずにそのままぶつ切りで放り込み、
無農薬の人参ジュース

マンゴージュースを少し加えてスイッチオン!
無農薬の人参ジュース

もともとジュース用の品種を選んだのでとっても飲みやすいジュースになった。
今のところベータリッチの短所である割れはなさそうだけど、これから肥大していく最中で割れるかもしれない。
9月13日に播種で約110日、品種的にはそんなに太くはならないと思うので、自家ジュース用に収穫しつつ収穫適期を見極めていきたい。
店でどのように売るかは模索中、ジュース用で売るか?生食(サラダ)用でもOK、基本は朝どり。



同じカテゴリー(にんじん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無農薬の人参ジュース
    コメント(0)