鯛を、釣っちゃいました!

5月6日

今日は、社長と釣りに行って来ました。
福田港から遠州灘へ...
鯛を、釣っちゃいました!

5時半には、釣り糸をたらしていまいしたよ!
去年の秋以来、2回目です。
今回は、電動リールを使って...
鯛を、釣っちゃいました!
鯛を、釣っちゃいました!
鯛を狙いました。

初心者には、ハードル高いです。
それ以前の、基本をしっかりやらないと...
鯛を、釣っちゃいました!
こんな状況になってしまいます。
「お祭り」に、何度もなったけれど、
めげずに、楽しんじゃいました。
ラッキーもあって、鯛を1匹釣っちゃいました。
鯛を、釣っちゃいました!
めちゃくちゃうれしい!
社長は、クーラーいっぱい釣りました。
写真がないのが残念ですが、
釣りの奥深さを教えてもらいました。

鯛を、釣っちゃいました!
大自然を満喫しました。
すばらしい!


by石塚


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鯛を、釣っちゃいました!
    コメント(0)