KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長

KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長

こかぶです。
本葉7枚 株全体の広がり約30cm かぶ約2.5cm

KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長

ルッコラ
本葉8枚 株全体の広がり約30cm

KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長

チンゲンサイ
本葉7枚 株全体の広がり約25cm

美味しいのか?どの作物も虫にかじられていますキャー 


同じカテゴリー(KTC農園)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
ぐんぐん育っていますね♪

虫も味がわかるんですね~(*^ー^*)
私も味見してみたいです・・・☆

今週みんなで農園に行きます!
宜しくお願いします♪
Posted by みつもり at 2011年11月15日 18:56
野菜が育つのを見ていると
元気をもらいます。
畑っていろんな恩恵がありますね♪
みんなで楽しみましょう!

(当日は不在にて失礼しました。。。)
Posted by しん at 2011年11月18日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KTC農園~KTCとゆかいな野菜たち~ 成長
    コメント(2)