人参 試し抜き

2008.11.10
人参を試しに1本抜いてみた。
おおーまっすぐに伸びていてキレイ♪
人参 試し抜き

根元はこんな感じ。
一度雑草をキッチリとってあるので後が楽。
人参 試し抜き

上から見た人参の畝。
葉っぱがだいぶ成長し、土が見えないくらいになった。
人参 試し抜き

もう少し太ってきたら、間引き人参をサラダで食べてみようと思う。
ちなみにこの貴重な1本は我が家のペットのウサギの「うさ」にあげた。
赤い人参から食べると思っていたら、葉っぱから食べた^^;
無農薬なので獲ってそのまま。
喜んで食べていました^^


同じカテゴリー(にんじん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人参 試し抜き
    コメント(0)